【MHW】ナナ・テスカトリ最小金冠キタ━(゚∀゚)━! | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

昨日のモンハンは『ナナ・テスカトリ収穫祭🎵(^^)』
しみっち装備なら楽チンです☆
駄菓子菓子‼️
昨日のように1回目で金冠出ませんでした~(^^;
活躍はしてますがw

そんな簡単に金冠出たら苦労しないよね😁
と、装飾品の報酬目当てに4枠貼りました✨
今回はプロハンさんのように閃光スリンガーは使わずに、タンク役のしみっちが匠に戦いながらナナを引きつけ、落石エリアに誘導しました🎵(σ≧▽≦)σ
PTでも落石エリアスタートできます☆(^^)v

大タル爆弾Gよりも翼が低いと最小金冠かもと言われてましたが・・・。
ん⁉️ムム( ゚ε゚;)
最小金冠キタ━(゚∀゚)━!
※『ナナ・テスカトリ収穫祭🎵』2クエスト目で終了・・・(..)
討伐数65で金冠揃いました✨

後はイビルジョーとネルギガンテの最大金冠のみです🎵\(^o^)/
※何か流れが来てますね❤️

その後は、歴戦キリンストーキング。
しかし、歴戦ネルギガンテの調査クエスト来ず😅
ーーーーーーーーーー
今日はイビルジョー収穫祭かな?
では、また~(* ̄∇ ̄)ノ