【MHW】ドドド三兄弟 TA 大剣♪♪ヽ(´▽`)/ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

昨日は飲み会やドラマ観賞をしていたので、モンハンはおやすみ・・・。

のはずがない‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

【ドドド三兄弟TA 大剣】
はじっこで狩ってるとガマルに見つからないっす🎵(^^)
リベンジでドスジャグラスに乗りかましたら暴れられて三兄弟入り乱れてのハチャメチャな狩りでしたが、04:04:06と大幅にtime更新~☆(*´∀`)♪
※最短は2:30ぐらいだったかな?

【喫茶フルフル】
とはいえ、23時頃のスタートゆえに。
途中から乱入~☆(*´∇`*)

4枠クエスト貼るも良い珠は出ず😅
レウス亜種に不動は良いね🎵カチカチのヴォルガノスにちと、手こずりましたが✨
ラストのテオは上手い方に囲まれ腹のしたでひたすら真溜め斬りを繰り出しておりました🎵(*^▽^*)
良さげな猛者はランス用でした(^_^;)
※閃光スリンガーの素材、光蟲切らしてます(-.-)

昨日は眠気MAXで、4クエストでfinishです(*´∀`)♪

ーーーーーーーーー
マスターにチャットの腕を誉められました✨\(^o^)/
プロチャッターになれるように頑張りますよ~☆あっ、狩りはハンターさんにおまかせしますw(ФωФ)
ーーーーーー
余談ですが昨日、報告させていただいた『強弓珠』ですが、歴戦ネルギガンテの風化した珠から出ました✨(゜∇^d)!!


では、また~(* ̄∇ ̄)ノ