【MHW】let's play♪モンスターハンターワールドε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

モンスターハンターワールドを買ったけど・・・。
ロード時間長い(-.-)
オンラインでプレイした後、闘技場以外は集会所に帰って来れない(-_-)
字幕が小さすぎてコメントが見えず、チャットが楽しめない(*_*)
とモンスターハンターワールドから離れてしまった皆様‼️3/22(木)から解消されるみたいですよ~☆(~▽~@)♪♪♪
※詳しくはレオナさんのブログで・・・じゃなかったwモンスターハンターワールドの公式HPでご確認ください(ФωФ)

ーーーーーーーーー
【喫茶フルフル】
昨日の狩りは・・・。こんちゃんを見つけて狩りにお誘い♪歴戦クシャル貼っていただきました✨
九郎さん、OSCAさんもご一緒に(^o^)
こんちゃん素敵な石をくれました🎵(*^▽^*)
※大剣じゃなかったけどねw
しみっちは1乙アウトの歴戦パオウルムー、レイギエナを貼りました😃
マスターが苦渋をなめたそのクエストで・・・。
またもやクエスト失敗しました~☆(゜∇^d)!!

犯人はこの中にいる‼️(ФωФ)
正解者がわかりましたらコメントください(^∇^)※ヒントは喫茶フルフルのアルバイトさんです🎵
続いては調査クエスト、クシャル♪毎回角狙うも破壊できず(^_^;)
歴戦キリンはTA大剣で5:30ぐらいで倒されていた方の装備を真似しようとしましたが、できず(/--)/
体力増強3で挑みました。自分でダウン取れなかったり、ピヨッてしまった以外は即落ちすることもなく、楽しく狩りできましたがクエストは失敗しました~☆(*´∇`*)
犯人は・・・わかりませんw(^ω^)
相変わらず、カチカチのヴォルガノス(^_^;)
報酬もイマイチ(-_-)
金冠期待できるかな?の複数クエストで・・・。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
リオレイア亜種、最大金冠GET~☆(゜∇^d)!!
テオもさらりと0針🎵(^o^)
バゼルギウスで乙りました(T_T)
ラストはヴァルハザク♪
最初に作った装備のままなので、防御力低く毎回乙りそうになります(^_^;)
抜刀珠キタ━(゚∀゚)━!
今回は防具でつけられるから要らないと思ったけど、出るとうれしいものです✨

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございます‼️O(≧∇≦)O
ーーーーーーー
来週アップデートしたら、ワールドから離れてしまったフレンドさんに声掛けしようと思います✨(σ≧▽≦)σ

イビルジョー、楽しみだじょー🎵♪ヽ(´▽`)/

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ