【MHW】金冠の出やすい調査クエストの検証 | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

【金冠調査】
昨日の上位調査クエスト(受注可能回数3回)、金冠調査はリオレイア🎵(^o^)
スタート位置からすぐに移動するので導蟲邪魔になりますw
移動&乱入されまくると、こうなります(^_^;)
珠は狙ってなかったのに回避珠GET~☆(*^ー^)ノ♪※通算3個目
玉も金冠も、出ませんでした~!(*_*)
続いて、複数クエスト(受注可能回数3回)
全然、金冠出ませんでした(-.-)

まぁ、こんなもんですよ🎵(^^)
続いてトビカガチ(受注可能回数3回)
比較的、ソロでも狩りやすいですね✨
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
最大金冠GET~☆(゜∇^d)!!
2回目もやりましたが・・・。
出ませんでした~(-_-)

【喫茶フルフル】
今日はスタート集まり悪く(いつもいる九郎さんがいない(゜Д゜≡゜Д゜)?)
それでも22:00頃には続々とメンバー集合されてました🎵(*^▽^*)
ヴァルハザクから良い珠が来ないよ~~~~!
戻ってきたら1枠空いてたので参戦(^_^)
やはり、レウスも移動しまくっていたみたい(^_^;)
クシャルは皆さんが閃光スリンガーのタイミングを熟知されてるので楽でした✨(*^^*)
今日はヴァルハザクにスリンガーでつらら?岩?を落としました😃
地味に良い珠を出すと思っていたウラガンキン。風化した珠出るも外れでした(-.-)
※ガンナーの皆さんが撃つ弾のエフェクトがかっこよくて見とれてました(//∇//)
リオレウスではさんざん外しまくっていた『寝たモンスターを真溜め斬りで起こす』に初めて成功しました‼️O(≧∇≦)O

ダメージ1054♪♪ヽ(´▽`)/

※動画でドドガマルに2400与えてたのですが、歴戦レウスだとこんな感じです✨(鬼神薬飲んでませんけど)
しかも、お初の剛刃珠キタ━(゚∀゚)━!
※要らないかな?と思ったけど、レオナさんのブログみたら良さげですね❤️1個で発動出きるので重くないし❗️(^^)

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️O(≧∇≦)O

ーーーーーーーーーー
☆おまけ☆
いつだか忘れましたが、良くガンナーに必要な珠が出ます✨
強弓珠キタ━(゚∀゚)━!(レアさん見てないよね (¬_¬))
※散弾珠は4個もあるし、弓をやれということかな?

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ