【MHW】金冠祭りやぁ~~~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

昨日は上位調査クエスト(単体)で受注可能回数3回のクエストをひたすらソロでこなしてました✨(*^^*)
まずはクルルヤック🎵
1回目、2回目とも討伐してしまい3度目に何とか捕獲できました(^_^;)
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
最小金冠GET~☆( v^-゜)♪

お次はプケプケ🎵(^o^)
1つめに貼った3回クエストでは、金冠出ませんでしたが2つめに貼った3回クエストで・・・。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
最小金冠GET~☆(゜∇^d)!!

どんどん行きます、リオレウス🎵(^^)
バゼルギウスに邪魔されましたが、リオレウスと一緒に流してやりましたよ✨\(^o^)/
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
最大金冠GET~☆(^-^)v

【喫茶フルフル】
これはマスターと救難信号の助太刀の方と。これも受注可能回数3回のクエストです。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
アンジャナフ最小金冠GET~☆(*^ー^)ノ♪
※マスターのチャットが面白かったです☆

その後はチームの皆様と歴戦祭り~☆♪ヽ(´▽`)/


猛者3連発♪(*^O^*)
良い引きができてます✨

後は良い珠が来てくれたらなぁ~(*´∇`*)
クシャルからはなかった(*_*)
が、しかし‼️・・・。
歴戦ディアブロス&亜種からキタ━(゚∀゚)━!
超心珠GET~☆♪v(*'-^*)^☆
※後2個でたらネルギガンテTAできます🎵

このあとも少し狩りましたが枚数制限で画像載せられないため割愛します(T_T)

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

まだ軽くプレイしただけなのでわかりませんが、受注可能回数3回のクエストは金冠出やすいのかな?
※毎日数クエスト試してみます😃
では、また~(* ̄∇ ̄)ノ