【MHW】告知部屋♪『キリン最大金冠出るまでやめれま10』 | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

今日はモンスターハンターでしみっちが大変お世話になっているレオナさんから「you やっちゃいなよ🎵」と検証のオーダーが入りましたのでボツにした告知部屋やります‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

キリンの最大金冠が欲しいかぁ~~~!
欲しいです!щ(゜▽゜щ)
キリンの最小金冠が欲しいかぁ~~~!
欲しいです!щ(゜▽゜щ)
という皆様必見の告知部屋ですヽ(*´▽)ノ♪

【検証内容】
回数制限3回のキリン上位調査クエストが最大金冠、最小金冠出やすいらしい✨

実際にドスギルオスの上位調査クエスト1つ(回数は3回以上と記憶しております)でしみっちは最大金冠、最小金冠を3回のソロプレイで出しているので、金冠が出やすい調査クエストはあると思います❗️( ☆∀☆)

ただし、自分が持っている上位調査クエストが金冠ほぼ確定クエストかはやってみないとわからないので「迷ったら・・・狩ってみろw」とご自身のクエストを削除する前に1回クリアしてみたら良いと思います✨
もし、金冠でたらそのクエストは金冠クエストの可能性が高いです🎵(*^▽^*)
※アップデートで修正される前に是非!

【日程】
3/17(土曜日)21:00から~参加された皆様が金冠GETするまで、または、しみっちが寝落ちするまで♪

【概要】
ご参加いただける人数にもよりますが、基本しみっち自ら持っている「上位キリン調査クエスト回数制限3回」のものをひたすら貼ります。(しみっち入れて5人以上になった場合は、上記条件のクエストお持ちの方にも貼っていただき、2:3、3:3、3:4に分けさせていただきます)※しみっち&参加者の皆様どなたも検証内容のクエストがなくなってしまった場合は1クエスト退出OKのフリー部屋といたします✨

しみっちが参加してないチームで金冠出ましたら、チャットで教えてください♪(^-^)

金冠出やすいクエストは新規、既存ハンター皆様が欲しいと思いますので、見分け方が分かれば快適なモンハンライフが過ごせますね🎵

当日も部屋告知をして、部屋番号を21:00にageますので、金冠欲しい方、検証内容のクエストをお持ちのかたはお気軽にご参加くださいませ✨(*^^*)
※サークルの入退室時の挨拶よろしくです(*^ー^)ノ♪
誹謗中傷チャットはNGです。
最低限のマナーを持ってお集まりくださいませ☀️

ーーーーーーーーーーーーー
【北斗が如くの体験版感想】
昨日は狩りの前に『北斗が如く』体験版やりました(^^)
うん、これは龍が如くクリア後のオマケゲームですね😅
北斗の拳ファンも龍が如くファンにもイマイチの出来でした(^_^;)
主人公の声が完全に桐生一馬www
全然感情移入できません(T_T)
ケンシロウは神谷明でしょ❗️(#`皿´)
内容もウ~ム(´・ω・`)な出来でした。
※あくまでしみっち個人の感想ですので、気にしないでくださいませw(^w^)

ーーーーーーーーーーー
【昨日の狩り】
最近、真溜め斬りを繰りだしまくるせいか真ん中に光の線が入った見にくい画像が多いですw
何気に欲しい奪気珠GET~☆
通算3個なので、これ以上は要りません(^^)
耐震珠は5個目(^_^;)
昂揚珠は2個目ですが、大剣には不要(^_^;)
風化した珠は危険度2が出やすいけど、RARE度は危険度3のが高いですね🎵(^o^)

危険度2で風化した珠2個ヽ(*´▽)ノ♪
中身はイマイチでした(^^)

フルフル喫茶恒例の『HR100になったハンターさんインタビュー♪』通称:マスターの部屋

ご覧の皆様にもお集まりいただいております✨

暫しインタビュー形式でのトークタイム☆こういう演出も良いですね🎵(*^▽^*)

その後はネルギガンテ練習~☆
TA大剣2分切り動画も上がってますが・・・まだまだ動きが掴めてません(^_^;)
調査クエストのがフリークエストより強く感じました(^-^)

ぶっちゃけ、スキルも瞑想しまくりです(T_T)
TA装備は珠がなくて真似できず(^_^;)
結局、ジャグハカを作り直して攻撃upx3つくることにしました❗️ドスジャグラス爪18個必要です(´・ω・`)

【闘技場】
マスター寝られたので、白びびさんのお言葉に甘えて闘技場クエスト(先ずは全クリア狙い)
しみっちは適当に狩っていただけですが、白びびさんの匠なプレイでSランクまで後50秒w
※作戦立てたらSいけそうですね🎵

この後は深夜組Baggy Japanへ。

ばぎぃ船長にお付き合いいただきました😃
※お互いにもうちょっと頑張りましょう🎵ですねwww
個人的には、大剣以外殆ど使用していないので、他の武器の操作が全然わかってません(*_*)
大剣でやりたいクエスト終わったら、他の武器も練習します(゜∇^d)!!

昨日はダブルクロスでもお世話になっているハンターさん、ばたりろさんにワールドで初めてお会いできました✨\(^o^)/

ヴァルハザクの最小金冠もGET~☆( v^-゜)♪

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️O(≧∇≦)O

まずはネルギガンテとキリンソロ討伐用装備の作成と珠集めをします(何度も言ってますが、攻撃珠、短縮珠、強壁珠が欲しいです(^o^))

それが終わったら、金冠集めかな?
では、また~(* ̄∇ ̄)ノ