【MHW】HR100になっちゃいましたw(^w^) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

昨日もいつものように毎日の日課を行っておりました♪(*´∀`)
【昨日のカセキカンス】
龍結晶の地エリア8
ちがーう❗️(ー。ー#)

瘴気の谷エリア15
イター━(゚∀゚)━!
いつもの黄金魚3匹にプラス1匹いるのでわかります✨(*^^*)

釣り上げ難しいとビビっていましたが、イレグイ餌に釣り名人つけていたためか?
あっさり釣れました~☆
カセキカンスとったどーー!!!(*≧∀≦*)

【喫茶フルフルサークル】
HR100まで、もうすぐリーチですよ~☆

と、参加したらマスターと九郎さんが闘技場にいかれていたので、ジャグハカにスロ追加と回復付与×2の大剣で歴戦アンジャナフを試し斬り🎵
毎回すぐに出会えず3分ほどタイムロスして挑みましたが、今回もネギ大剣よりも短い(細い)のか?
空を切るばかり(^_^;)
※ギガ大剣だと当たるのに(´・c_・`)
逆に向こうの前方タックルに回避するも当てられまくり瀕死状態で回復付与の恩恵感じられず(ー。ー#)

戻っても誰もいなかったので、再度チャレンジ♪(^-^)
前よりも出会えず( ´△`)
やはり、ネギ大剣よりも頭に当てにくかったですね(--;)
でも、真溜め斬りを頭に当てたら回復薬グレードばりに回復したので3つ回復付与つけたら、確かに回復要らないかもw
ちなみに脚に当てたら薬草以下の回復しかしません(ФωФ)
※だから回復したいタイミングで、モンスターがダウンしている時に回復するか?真溜め斬り当てるか迷っている場面が多いハンターさん、または弱点部位にしか当てませんというプロハンターさんにはオススメですが、それ以外のハンターさんにはオススメしませんwwwΨ( ̄∇ ̄)Ψ

この2頭の討伐で・・・。
HR99になりました❗️(o≧▽゜)o

喫茶メンバーも続々と来店~☆
一人でやりたくないクエストを貼らせていただきました✨(^^)
風化した珠GET~☆(^-^)
4個目の無撃珠・・・。(--;)

そろそろ、しみっちのHR100への儀式が始まる‼️O(≧∇≦)Oと思ったら・・・。

マスター「しみっち待機」
しみっち「ほい(マスター焦らすねぇ、どんな演出が待っているのか⁉️わくわくドキドキ💓)」

マスター「チームメンバーチェンジ、マスター、狛狗さん、しみっち」
これはリベンジクリア後の画像ですが。
チーム代わって、1乙アウトのクエスト♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψお初の狛狗さんが華麗にレイギエナを捕獲し、パオウルムー後ろを尾行してたら・・・。

クエストに失敗😵💧
あっ、時間15分だっけ?と思ったら・・・。
マスターの演出でしたw(^w^)
※マスター焦らせ過ぎですよ🎵(ФωФ)

そして、ついに時はキタ━(゚∀゚)━!
このメンバーを忘れない✨(*^^*)
だって、しみっちが回避珠をGETしたのを見届けてくれたハンターさん達だから・・・。


って、違うだろーーーーーーwww



HR100になったのを見届けてくれたハンターさん達だから✨ヘ(≧▽≦ヘ)♪
お祝いチャットもいただきました🎵(*^▽^*)

【Baggy Japan】
寝ようとしましたが、最近ご一緒出来ていないばぎぃ船長がオンラインされていたので、ご挨拶がてらに1クエスト♪(*^O^*)
ご一緒させていただいた紫苑さん、Daddyとのショット(^o^)
常務どこ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
ばぎぃ船長にUSJクエスト貼っていただきました✨\(^o^)/

ばぎぃ船長、thank youでぇ~す♪♪ヽ(´▽`)/
大、中、小のドスジャグラス🎵
小が可愛いですよ❤️
最大金冠、最小金冠確定(^^)v

残りはレア環境生物と金冠集めと闘技場で勲章completeかな?

今日は歴戦ネルギガンテ討伐用ソロ装備作成のため、短縮珠、攻撃珠狙います❗️(o≧▽゜)o

後はフルフル喫茶でHR100のインタビュー受けます✨(*^^*)
ーーーーーーーー
☆おまけ☆
麻痺双剣をつくろうと瘴気の谷でカンタロス狩っていたら・・・。
暴君バッタを捕獲しました✨(^-^)v

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ