【MHW】レオナさん、キリン最大金冠GET! MHW 勲章 トロフィーコンプリート☆ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

昨日はキリン最大金冠が出ないとお嘆きのレオナさんのために『キリン最大金冠出るまでやめれま10』告知部屋(過疎)をやろうとネットで情報を集めました✨( v^-゜)♪

画像見にくくてすみません😢⤵️⤵️
3回の回数制限である上位キリン調査クエストが金冠出やすい(最大、最小とも)みたいです‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪

しみっちの持っているキリンクエストは・・・。




5つありました✨\(^o^)/

これだけあれば、1回ぐらい最大金冠と最小金冠出るでしょ🎵(*^ー^)ノ♪

と、思って仕事帰りに皆さんのモンハンブログを見ていたら・・・。
レオナさん、キリン最大金冠出たってよ♪♪ヽ(´▽`)/

勲章、トロフィーもcompleteしたってよ✨(σ≧▽≦)σ

レオナさん、おめでとう🎉✨😆✨🎊ヽ(*´▽)ノ♪

と、いうことは・・・

しみっちの告知部屋(過疎)ボツだってよw(^w^)

ちゃん、ちゃん❗️(ФωФ)
お後がよろしいようでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ーーーーーーーー
【昨日のカセキカンス】
瘴気の谷エリア15には黄金魚しかいませんでした(^_^;)
龍結晶の地エリア8にも見当たらず😅

【喫茶フルフル】
8名ほどいらっしゃいました(^^)
歴戦ヴォルガノスとリオレウス亜種でしっかり風化した珠3個でました♪(o≧▽゜)o

テオはノヴァがやはり驚異です❗️
一度失敗しましたが、リベにて無事討伐♪(^-^)
テオタイマー必要かな?(ФωФ)

マスターがデカイ!と言ってましたが・・・。
確かにデカイ銀冠でした✨\(^o^)/

その後はマスターの思いを共有しました😃
話に聞き入る面々。
僕も一度ブログで触れたことのあるモンハンワールドのサークルについてのお話です。
※サークル主の皆様、誰しもの悩み😞🌀

しみっちはモンハンワールドはモンハン初めての新規ハンターさん目線で作られており、日本のみならず世界中のハンターさんとプレイできることを重視され、広く浅い付き合いがモットーなんだと勝手に解釈しております。

故に、既存のハンターの皆様の色々は思いは痛いほどわかっております❗️
2ndGからプレイしてますから✨(^^)

でもね、今回の仕様を受け入れていかないと楽しめないから、それを受け入れた上でどうやって楽しめるようにしていくかを日々考えてプレイしております🎵(*^▽^*)

チャットも今まで以上に力を入れておりますよ~~~☆( ☆∀☆)
ちなみに・・・。
PS4に付属されていたイヤホンでVC出きるらしい!!!Σ( ̄□ ̄;)
昨日知りましたw

昨日の狩仲間♪(*´∀`)
昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️O(≧∇≦)O

【昨日の錬金】

睡眠瓶と麻痺瓶の珠出ました🎵
良いサポートが出来そうです✨(*^^*)

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ