野球始めました。

テーマ:
始めたというか、再開したというか・・・。
年寄りの冷や水ですね。
右肩、右膝の裏、脇腹、左手親指、腰、左膝と、いろんなところが痛くなって一巡したのか麻痺しているのかボケたのか、最近はどこも痛くない。
ただ、投げ方が分からん・・・。
昔のように根性だけでやっていた時代と違い、今は様々な理論や練習法がネットに溢れている。
参考にすればするほど、どんどん深みにハマってしまい泥沼に。
先日もリリースの瞬間を意識しすぎて、手首を痛めそうになってしまった。
そもそも俺、ピッチャーちゃうし。
というわけで、昔の内野手投げ(そんな言葉があるかどうか知らんが)に戻したのでした。
AD

買っちゃいました。

おっさんには似合わない柄のディストーション。



回路はCOMBATのD-01と全く同じらしいけど、外装が乙女仕様。

GIRLS COMBATの、その名も"Purple Butterfly"

スワロフスキーによるデコレーションって書いてあったけど、アナスイっぽい。

蝶だし。

紫だし。

名前がいいよね。

でも、蝶々、踏みつけないとスイッチが入らない。

『えいっ!』

AD