ミニミニペリーヌバッグ♪ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんにちは!
デイジー西山です[みんな:01]

連日いいお天気が続いて
ついに春ですね~[みんな:02]
皆様春物は揃いましたか?✨
新作がお得にGet出来るLastチャンス[みんな:03]
マルコももう4日目です[みんな:04]
皆様Swingleへ急げ~っ[みんな:05]



さて、本日はアンドレア須藤店長が
ちらっとお知らせしてくださった
あの子が遂に入荷…[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

じゃんっ[みんな:09]
photo:05



photo:01



大人気ペリーヌバッグ[みんな:10]

のミニバージョンが入荷です[みんな:11]

photo:02


通常サイズと比べると
この可愛さ[みんな:12][みんな:13]

ペリーヌ2色Getした私も
更に欲しくなってしまいました[みんな:14][みんな:15]

貴重品だけ持ち歩きたい時や、
携帯入れ、デジカメ入れなどに
とっても便利なおサイズです[みんな:16]
もちろん斜めがけでも
お使いいただけますよ[みんな:21]

バッグの中にも入れられちゃう
サイズなので、
大きいバッグの中で

【え、携帯どこやったっけ[みんな:18]

なんてことも防げますよ~[みんな:17]




お色は全3色[みんな:19]
photo:03


濃ピンク、コーラル、シロ

price
¥9,975(税込)

こちらも26日(水)まで
エポスカードでのご利用で
¥8,977にっ[みんな:20]


全国で100個限定という超レアもの[みんな:22]
再生産はされないので
最初で最後のチャンスです[みんな:23]
皆様はどのカラーが
お好きですか[みんな:24]


photo:04


皆様のご来店をスタッフ一同
お待ち致しております[みんな:25]