*今季カタログ* | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんばんは!
デイジー西山です[みんな:01]

マルコ10%off[みんな:03]
連日大盛況ありがとうございます[みんな:02]


皆様にまたまた素敵なお知らせ[みんな:04]

なんと、Swingleの今季のカタログが
届きましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:05]


まずは表紙[みんな:06]
photo:01


AneCamで大人気の有村実樹ちゃん[みんな:09]
可愛すぎます[みんな:07][みんな:08]


中もちょっとだけ公開[みんな:10]

photo:02



もう可愛すぎてスタッフ全員
発狂しました(⌒▽⌒)💦[みんな:11]


今回、AneCamでも大人気のスタイリスト
亀恭子さんが手掛けてくださりました[みんな:12]
とっても可愛い着回しも載ってるので
皆様要チェックですよ[みんな:13][みんな:14]




そして更に[みんな:15][みんな:16]
カタログ撮影のメイキングムービーが
見れちゃいます[みんな:17]

こちらをクリック❤️

可愛くて、私何度も繰り返し
見てしまいました[みんな:18]


こちらのムービーは店頭でも
ご覧いただけますので
是非チェックされてくださいね[みんな:19]



皆様のご来店をスタッフ一同
お待ち致しております[みんな:20]