デイジースカート♪♪ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんばんはニコニコ
ガトーショコラ下保でございますドキドキ

一気にあたたかくなりましたねコスモス
ぽかぽかしていて
ピクニックにでも
行きたくなってしまいますくつ

本日はそんな春気分をさらに
盛り上げてくれる新作スカートを
ご紹介しちゃいますべーっだ!音譜

じゃーん!



ふんわりシルエットにちょい長め丈、
大きめのお花レースが今年っぽい
カラースカートです虹

カタログで有村美樹ちゃんも
着てくれていますラブラブ!ラブラブ




短め丈のニットを合わせて頂くと
トレンド感のある着こなしになりますし
ブラウスやジャケットを合わせて
お仕事用として使って頂いても
かわいいですね(*´Θ`)ノドキドキ



お花レースも立体感があって
とっても凝っておりますにひひチューリップ紫

カラーは5色!




私ガトーはサックスとホワイトが
気になりますラブラブ!
でも、全色かわいい(*^^*)ドキドキドキドキ

皆さまも、ふんわりカラースカートで
一緒に春気分を盛り上げましょうべーっだ!音譜

デイジースカート
price/¥14,000+税
size/XS、S、M


Android携帯からの投稿