都心の雷雨に震えるワンコ | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

いつも有り難うございます


チョークアートとワンコを愛するブログです


昨日の都心の雷雨は

そりゃもうスんごかったですよ❗️


娘と出かけていたので

主人に車で迎えにきてもらおうとしたら、、


『家から出れない』

と、逆SOSww


雷に恐れおののくピコ&アポロが

玄関で主人の外出を阻止してしまい、

主人が家を出ると

一緒にドアの外に出てしまうとのこと。


靴を履いた主人の足の下に

隠れて震えるピコちゃん

と、スネ毛ww


その横で

震えながら訴えるアポロくん

そうだよね、そうだよね、怖いよね😨💦


結局、『来なくていいから』と、

雨が弱まった隙を狙って帰宅しました。


皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか?


びっくり


今日のチョークアート


それにしても暑すぎ!ます。。

素敵な日曜日を!!