アポロ君の噛み癖とAmazon返品&返金 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

いつもありがとうございますラブ


チョークアートとワンコを愛するブログです


3連休、皆様いかがお過ごしですか?


我が家は

主人と娘が

立て続けに体調を崩して寝込んでおりますが


何故か私だけピンピンしているので

娘の学校のママ茶話会や

まつ毛パーマに行ったりなど

1人だけ活動的ですニコニコ


あ、一応病人のお世話はしていますよふとん1

一応ねww


皆様も体調崩さないように

お気をつけ下さいね


スター


さてさて。


実はアポロ君の事で悩んでいます


床に落ちてるw

我が家4代目ワンコにして

初めての男の子、

初めての

かなり気の強いワンコ🐶


小さな頃から

気に入らない事をされると

本気噛みをしてしまうのですが


それでも

根気よく向き合ってきて

改善されているんです。


お散歩のリードを付ける時も

足の裏を拭く時も

昔はその度にガチギレして

私の手はいつも傷だらけだったのが


今では立派にできるようになりました花


で・もびっくりマーク


最近何故か

お散歩に行く時と

お散歩が終わってマンションに入る前の

抱っこを異常に嫌がって

ガチ噛みするようになってしまって💦


痛いよー😣

(今は治ってます)

もともと

抱っこを好むワンコではないのですが


マンションの中では抱っこ必須なので

困ってしまって。。ネガティブ


ドッグトレーナーさんと一緒に

トレーニングしてみようかな?

と、探してはいるんですが


取り急ぎ

抱っこしないでも

マンションの中を移動できるように、、


↓↓これを購入したんですよ

Amazonさまで。

※画像拝借

そしたらですよ⁉️


めっちゃボロボロダンボールで届いたもんだから

なんか嫌なヨカーン、、

はい、予感は的中ニヤニヤ

付属品が一個入ってなかったー泣


すぐさまAmazonに返品手続きをすると、、


あっさり返金してもらえましたが

『商品はプレゼント致しますので

返品はできかねます』って!


ポーンポーンポーン


そうかそうか、

返品しても送料かかるし

処分するにもお金がかかるってことねゲッソリ


足りない部品は

組み立てに必要な

金属の棒一本なので

ホームセンターで買ってきて

使おうと思いますウインク


エレベーターを待っている間、

左のドアから

同じフロアのビーグルちゃんが

入ってきた瞬間のパパとアポロ君w

奇跡的に同じ顔してるww


夕暮れどきのピコちゃん


ラブ


今日のチョークアート


もうすぐ梅雨が明けるかなぁ

最後までお読み頂きありがとうございました