アレルギー反応でアンパンマンに! | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

UMAくんいつもありがとうございますハリネズミ


チョークアートとワンコを愛するブログです


聞いてくださいおーっ!おいで

昨晩の事です


22時頃、、、

ふと見ると

アポロ君の目の周りが真っ赤っかびっくり

まるで赤いメガネザルさん🐒


顔なんてアンパンみたいに腫れて

そのせいで

目がめっちゃ小さくなってる💦

(今だから言えるけどそれはそれで可愛いかった)


今朝、なんとか落ち着いた顔

目まわりの赤みが残ってます

え?いつもと同じ?ボサオすぎ?

ついさっきまで

なんともなかったのにね??


アポチャンマン💦💦

どうした⁉️ガーン

家族全員ヤキモキ💦


私の少ない脳みそ内で

色々と考えを巡らせた結果、


これってアレルギー反応的なものよね?

人間でもそうなるしね?


思い当たるのは

散歩中に食べちゃった草

初めてあげたオヤツ🍪


昨晩はビックリしちゃって

画像におさめる余裕はなく


夜中も心配で心配で

ほとんど眠れず、、


 おふたりはよく寝てるじゃーんほっこり

朝イチで病院へ行ってきました


やっぱりアレルギー反応でした。


『原因は草かオヤツのどっちかな〜』

と、とりあえずチックン💉して頂き


午後にはだいぶ落ち着きました拍手


我が家4代目ワンコにして

初めてのアレルギー体験でした驚き

気をつけてあげないといけませんね


ハムスター


今日のチョークアート

 

明日はこどもの日🎏

最後までお読み頂きありがとうございました