京都旅行とお留守のワンコたち | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

ぽってりフラワーいつもありがとうございます乙女のトキメキ


チョークアートとワンコを愛するブログです


気づけば連休じゃないですか❗️

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はですね、

久しぶりに京都へ行ってきましたよ

そしてさっき帰宅しましたよキラキラ


当たり前ですけど

京都は激混みでしたダッシュ


旅行の間、

いつもお願いするペットホテルでの

わちゃわちゃな

アポロ君とピコちゃんの様子を


ホテルの方が、毎日

たくさん画像を送ってくださるんです


どこだ?どれだ?どこだ?笑



撮るのがお上手なんです




旅行は楽しいけど

1日でもワンコと離れるのは淋しいので

実はあまり

旅行は好きではなかったりしますニヤニヤ


今度は

ワンコ同伴の宿にしようかなウインク


ホテルお迎えの感動の再会の瞬間を(?)

後ろから撮ってもらいました笑

わざわざww


最後に


綺麗に撮れた金閣寺

歴史の復習をしたくなりました花


ラブ


今日のチョークアート


まだまだ先の

虫歯予防デーに向けて。。

最後までお読み頂きありがとうございました

引き続き 素敵な連休をぶちゅー