アヒルさんと遭遇 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

ラブいつもありがとうございます照れ


チョークアートとワンコを愛するブログです


先ほど、

いつもとちょっと違う道を散歩していたら


アヒルさんと遭遇したんです🐤


か、かわいいいいいハートハートハート


仲良くなれる日がくるかなぁイエローハート


アポロ君は本日も

オンザデスクでやんす


今週も頑張りましょう♪


音符


今日のチョークアート


Instagramに

早送りチョークアート⏩

が、あるのでご興味あればご覧下さいね☆

最後までお読み頂きありがとうございました