ピコちゃん11歳❗️ | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

赤ワインいつもありがとうございますカップケーキ


チョークアートとワンコを愛するブログです


4月5日、

ピコちゃんめでたく

11歳になりましたーラブ


我が家に来た日

ワンコの誕生日を迎える度に

果たしてこの子たちは

うちに来て幸せなのかなぁ〜

と、日々を振り返ります


たくさんの幸せを

私たちにプレゼントしてくれる毎日


私からも

倍以上の幸せをプレゼントできるように

これからも

たくさん笑って元気に

過ごしたいと思いますラブ

これからもピコちゃんの様子を見に

覗きに来てくださいね花


ぐぉー💤


PCの画面が

『yyyyyyxy‥』ピーッ爆弾


、、、ってなるんですけどww

よく寝てますがな汗


キラキラ


今日のチョークアート


昨年のこどもの日のレッスン画です

最後までお読み頂きありがとうございました