何故か続けざまに病院通い | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

コップいつもありがとうございますさくらんぼ


チョークアートとワンコを愛するブログです


火曜日のこと。


いつも通りアポロ君の大好きな

首のマッサージをしていたところ


何やら硬い塊がありましたガーン


ん?お米のカタマリ?

ちがう、違うぞ💦

な、なんじゃこりゃーっポーン


慌てて病院へ行きましたダッシュ


検査のために刈られたおハゲ

検査の結果、

悪性ではなく脂漏のようなものらしいですが


原因と様子を見るため

週一での通院となりました


先日のピコちゃんに続いて

ヒヤヒヤ、やれやれです😅


ママのデスクの上が

すっかりお気に入り

寝ちゃった




起きてくださーい、

仕事できませーん


ペロペロキャンディー


今日のチョークアート 


最近、仕事のために

苦手なInstagramの動画制作頑張ってます

  素敵な週末をお過ごしください

最後までお読み頂きありがとうございました