どうするべきだった? | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

UMAくんいつもありがとうございますバイキンくん


チョークアートとワンコを愛するブログです


目の痒みMAXですけど👀‼️

花粉の痒みって

病院の目薬でも

太刀打ちできなくないですか!?

私だけ!?


本日、めちゃくちゃ強風の都心スター

散歩中にアポロ君が

まさかの風で転がりましたアセアセ


危険なので

お散歩はショートコースにしましたよ🐶


帰宅後はママの作業デスクで

お邪魔ムシ・・・


まるでネコのように身軽なんです。

短足ちゃんなのにww


ピコちゃんの目は治りましたよイエローハート

お花型カラーです🌸

よく似合ってますねキラキラ


さてさて
すみません今日は
ちょっとブツクサ言わせて下さい
大した話ではないんですけどねハートブレイク

今日は
の学校の音楽会(合唱)でしてね、

私は
若者の澄んだ歌声が大好きなので
ずーっと楽しみにしていたんです

もちろん
娘の晴れ姿だって見たいじゃありませんか

朝早い時間から
某大学の大きなホールを貸し切り開催のため

私はそこに寄ってから
その足で吉祥寺での仕事へ向かうつもりで
仕事の開始時間をズラしてまでしていたわけです

なーのーにー!

反抗期の娘が
ヤダヤダ絶対に来てほしくない!緊張して歌えなくなるから絶対にイヤだ!

って本気でイヤがったんです
そりゃもう凄く不機嫌になってしまって。。

それでも行くのが親なんでしょうけど

なんだか私、とっても悲しくなってしまって。
そんなにイヤがるなら
無理して行ってもなぁ、、、
と、悩んだ末に
行くのをやめたんです。

でもずーっとモヤモヤ。
仕事中もモヤモヤ。
泣きたい気持ちを抑えて仕事。

だってもしかしたら
明日、地球が爆発したりして
来年は見れないかもしれないじゃないですか。

子供の成長は
一瞬一瞬が宝物。

子供にとっては
親が鬱陶しいのは当たり前の時期

わかってはいるんですけどね、

ビシ❗️っとも
言えないダメな母親でして笑い泣き

どうするべきだったんでしょうね泣

絶望

今日のチョークアート

体験レッスン用です

教室の公式アカウントができました!

こちらからレッスン予約が可能です🉑

↓  ↓  ↓

@976ltvpb


最後までお読み頂きありがとうございました