そんなものよね | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

雲いつもありがとうございますうずまき


チョークアートとワンコを愛するブログです


ピコちゃんのまぶた

赤く腫れて血が滲んでしまいました💦

先週、検診を済ませたばかりなのに

その数日後のことです👀


病院にかかる時って

ヒトもワンコも

不思議となんか、そんなものよね〜笑い泣き


検査をしてもらったら

目に菌があるわけではないので


引っ掻かないように

治るまでカラーの日々。

可哀想に😢


取って欲しいの…ハートブレイク

そんでこちらは

ひたすら私の背後からよじ登って来ては 

PC作業を邪魔する係


降ろしても

降ろしても

若いから素早いw


座ったしねw

てか

ママのデスクまわり

汚いよねww


ほっとけー笑い泣き

やる事が沢山あるのだー!


アポロもボサ男で汚いよね赤ちゃん泣き


と、思ったので

次の日トリミング飛び出すハート

雰囲気が変わるのは

長毛犬の魅力ですねキューン


スター


今日のチョークアート


今週来週のレッスン画です

最後までお読み頂きありがとうございました