警察官に呼び止められたのは、、 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

立ち上がるいつもありがとうございます花


チョークアートとワンコを愛するブログです


ワンコズの散歩中、

自転車でパトロール中の

若い女性警官に呼びとめられました


えっ💦

な、なにか⁉️💦


『(ワンコを)触ってもいいですか⁉️』


あはは〜、ビックリしたーww

どうぞどうぞ〜🐶


『きゃーっっラブラブ尊いーっっラブラブ


笑笑笑


見た目キリリとした警察官とはいえ

口から出た言葉が『尊い』だなんて

若いなーと微笑ましくなりましたデレデレ


さて


今朝は

ピコちゃん(10歳)の検診がありました

胆泥が気になり始めてから

飲み始めたウルソ。

これがまぁ運良く相性が良くて

かなり改善されていました❗️


が、しかし

少し、、、

ほんの少しですが

心雑音が出始めました泣

ショック。。


そういば

お空のミュークさん

同じ歳くらいから心雑音が出始めたっけ

呼んだかね



でもまだ元気元気❗️


ワンコも人間も

細かいことはクヨクヨしないで

元気な今日を

明日に繋げて生きたいですねびっくりマーク


娘とワンコズ

チューリップ


今日のチョークアート


今週のレッスン画

簡単にしました

最後までお読み頂きありがとうございました