死ぬまでにやりたい事のひとつを達成! | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

ウインクいつもありがとうございます口笛


チョークアートとワンコを愛するブログです


大変たいへん今更なんですが、、


明けましておめでとうございます㊗️


自分のブログの更新をサボっていても

みなさんのブログは

楽しみに読ませて頂いております❤️


今年も宜しくお願い致します照れ


なんと‼️

自分でホリホリして開けた穴が、、


こ、これは!

計画的なホリホリだったのかしら⁉️ww


毎日まいにちホリホリ。

綿だらけの我が家ざんす💦


ピコちゃんも変わらず元気でーす🐶


キメてる


さてさてさてさて、、、

昨晩‼️‼️

ついに‼️


私の愛するブルーノ・マーズ

コンサートに行って来ましたよぉぉぉ爆笑爆笑


東京ドーム

もうね、

すいません、

大コーフンです❤️❤️❤️

最高の最高のサイコーでしたラブラブ

これでひとつ、

『死ぬまでにやりたいことリスト』の項目に

棒線を引っ張れますww


昨晩は帰宅後、

興奮してなかなか眠れませんでした爆笑


みなさんは

好きなアーティストいらっしゃいますか?


おねがい


今日のチョークアート


 今年初めてのレッスン画です

最後までお読み頂きありがとうございました