やっぱり振り返らなかった元カレの話 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

おねがいご訪問ありがとうございます照れ


チョークアートとワンコを愛するブログです


更新を怠っていましたが

気がつけばもう年末ですね💦


私は本日、仕事納めです😉


グリーンハート


先週、

夫婦ともども

軽い胃腸炎になりましたガーン

皆さんも気をつけてくださいね


ずっと添い寝(?)してくれたピコちゃん

ただ寝たいだけよ〜てへぺろ



犬猫用の草を

なんとか食べたいアポロ君

お遊び用のスリッパが転がっててお見苦しい


新しいあったかベッドは

秒で綿だらけに…笑い泣き


星


先日、毎年恒例の

高校時代の仲間との忘年会がありました

毎年同じメンバーです。


そこには

高校1年から19歳まで

お付き合いしていた元彼もいます^ ^

誤解を招かないように書いておきますが

大人になってからずっと

健全に仲良しです🎵


忘年会の帰り道、

途中で退席する私を

最寄りの駅まで徒歩で送ってくれました。


あーなんか

こうやって2人で歩くの懐かしいなぁ

数10年前は

お互い制服だったのになぁおねがい


『じゃぁまた来年ね〜!』

と、改札でバイバイ👋


・…・皆さんは

バイバイしたあと振り返るタイプですか?


私は振り返るんです。


でもその日、

あっさりしているタイプの元彼

振り返りはしませんでしたww


スタスタスタスタ

お店へ戻って行きましたww


うん、そうそう、

そうだった。

高校生の時もそうだったっけ照れ

そんでそれが

淋しいなーって思った記憶。


思い出しながらクスっと笑って

電車に乗った私。


我が家の主人はといえば、、


 何度も何度も何度も

振り返ってくれる人。


そうかぁ

そういうことかぁ。


今年は色々あった夫婦仲だけど


なんだか色々と可笑しくなった

年の瀬の帰り道でした🚃


なーんて書いといて

これ読まれちゃったら恥ずかしいな


赤ワイン


今日のチョークアート


来年は辰🐲

最後までお読み頂きありがとうございました