世界早産児デーなんですね | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

ニコニコご訪問ありがとうございますラブ


チョークアートとワンコを愛するブログです


床暖房あったけぇ〜

本日は

世界早産児デーなんですね

さっきニュースで知りましたおねがい


このブログの少ない読者の方はご存知のとおり

我が家の娘も超!のつく早産児ですが

今では、それはそれは元気な中1です^ ^

反抗期真っ只中。

コワイので少し距離を置いてますww


辛かったあの出産がフラッシュバックして

思わずニュースから目をそむけてしまいましたが


頑張っているご家族が

たくさんいらっしゃるんですね。

ビックリしました。


いきなりな画像ですが

私の人差し指に手のひらが乗るほど

ちいさな小さな人形のような

自発呼吸もできない

管だらけの真っ赤な娘でした

659グラムでした


どうかどうか

世界中の小さな赤ちゃんとご家族が

みーんな元気に大きくなって

大きな幸せな未来に繋がりますように‼️


心から願います❤️

トイレ覗かれてますww


にっこり


今日のチョークアート


先週のレッスン画でした

早いですね〜、もう年末‼️

最後までお読み頂きありがとうございました