マヌカハニー信者 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

🐝ご訪問ありがとうございます🍯


チョークアートとワンコを愛するブログです


私、マヌカハニーを毎日舐めてます。

もう何年も。

抗菌力数値の高い、一万円近くするものです。

以前は娘にも舐めさせていましたが

反抗期なのでw

舐めてくれなくなりましたショボーン


そんな反抗期の娘とアポロっち🐶

で、ですよ‼️

なんの話かと言いますと‼️


この前、ついに!

娘がコロナになりましたびっくり

(今は学校に復帰してます)

熱は40度を越えましたガーン

その数日前に

主人が熱を出していました。

病院に行かずに寝て治しましたが

おそらくコロナだったのでしょう。。

と、病院で言われました。


それなのに私は!

娘に顔面に咳を吹きかけられながら

看病した私は!


罹患しませんでしたポーン


数年前にも

主人と娘がインフルエンザに罹った時、

私一人だけ罹りませんでしたニヒヒ


これって、、

マヌカハニー効果なんでしょうか??

それとも私が鈍いのか?

🍯🍯


真顔


ピコちん10歳、

健診で

胆泥症がちょいと進行した事が判明し、

ウルソはじめました〜

冷やし中華なら良かったけどね〜

病院行って疲れて寝てます🥱


ショック


今日のチョークアート


今週のレッスン画です

最後までお読み頂きありがとうございました