ミュークさんの命日 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

知らんぷりご訪問ありがとうございますグラサン


チョークアートとワンコを愛するブログです


昨日はミュークさんの命日でした🐶

大好きで大好きで

何故か特別に忘れられない

大好き過ぎたミュークさん❤️ 


ベッドの下に潜るのが好きで


いつもピコちゃんとくっついて

犬と人間の壁を超えて

私とは

不思議と何か通じ合うものがあった

唯一のワンコ。


多頭飼い経験された方は

わかってくださるかしら。

そういうコ、いませんか?

あれから2年。

今、思い出しても

やっぱり泣けてしまう。


チョークアートでミュークさん

会いたいな。

ベルベットみたいな肌触りの

小さないちいさなつるつるの身体を

もう一度抱っこしたいなーおねがい


照れ

姉に大きなおおきなリンゴを頂きました

アポロ君の頭と同じくらいびっくり

おっきぃ🍎‼️

この前の土曜日に、

私の幼稚園からの付き合いの

幼馴染の男性が

姉の家のキッチンのIHを取り替えてくれる

と、いうので

(リフォーム会社の社長さんなので)

2人で千葉の姉の家へてへぺろ

いや別に

こんなところにアップしなくたって

いいじゃんね笑

すんません爆笑


私の頭の中では彼はまだ

ランドセル姿なのに

立派に女の子3人のパパですから

なんだか感慨深くてね〜チューリップ


ガーベラ


今日のチョークアート


やっぱりハロウィン🎃

最後までお読み頂きありがとうございました