サッカー部 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

⚽️ご訪問ありがとうございます😊


チョークアートとワンコを愛するブログです


おちり

この前の日曜日の夜の番組で

某イケメン俳優さんがゲストに出ていて

サッカーに没頭した出身高校を紹介していました


ママのヨガを邪魔してるのだ

はい、なんとわたくし、

同じ高校出身、同じサッカー部のマネージャー

でしたのですわよー⚽️日本語ヘンね


あ、年齢は私の方が上なので

お会いしたことはないです、残念ですが。


もちろん私たち卒業生の間では

その俳優さんが同じ高校出身だという事は

知れた話ではありました照れ


サッカー部の部室(汚いw)が

当時のままテレビに映し出された時には

懐かしくて涙が出ましたー笑い泣き

もう今わたし、色々あって

心が凹みまくってるんでね、

余計に泣きました😭


そんな部員達とは

年に2回くらい集まって飲んでますおねがい

ちょうどつい先ほども

忘年会のお知らせLINEが届いたばかり⚽️


歳を重ねると

やたら昔の仲間と仲良し度が復活しませんか?

私は幼稚園からの仲間とも

今でもすごーく仲良しです。

もう男女問わずイトコみたいイエローハート


コード垂らしてると、かじられますよね〜

昔を思い出して?元気出してがんばろー‼️

なんか後ろ向き?笑


今日のチョークアート


ハロウィンざんす🎃

最後までお読み頂きありがとうございました