娘の発達検診 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

ハイハイご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


チョークアートとワンコを愛するブログです


9月もシクヨロ〜🌰


今日は

の年に一度の発達検診でした

現在、中一の娘ですが

出生体重が659gと

超低出生体重児でしたので

今でも定期的に発達の検診に通っています。


またもや画像と関係ないわん

低体重で産まれたがゆえに

気をつけていかなければならないのは

腎臓と糖尿の数値です。

今はまだ発症していませんが

成人になるにつれ、リスクはありありです。


ナデナデして〜飛び出すハートの見上げるポーズ

けれど

本日の身長は149センチ‼️👍

155センチまでいくかな〜?と、担当医。


ここまで大きくなるとは思っていなかったので

嬉しくて地面から少し浮いた私ですハート


検体検査の結果は後日なので

油断はできませんが


とりあえず

一年に一度のちょいとした大仕事を

終えた気分です♪


カットしたぜぃ


グリーンハート


今日のチョークアート


いちじくさん

美味しいですよね!

最後までお読み頂きありがとうございました