新しい仕事 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

さくらんぼご訪問ありがとうございますマカロン


チョークアートとワンコを愛するブログです


玄関の椅子の上で

物思いにふけるピコちゃん10歳


ピコちゃんは

とっても物静かなワンコですおねがい


そんなピコちゃん、

今日は朝から

なんとなく体調が良くなさそううずまき


定期健診はしているので

大きな病気は気にしていないのだけど


10歳だからね、

そろそろ体調に波が出てくるよねおやすみ


今日は私が仕事なので

仕事先の私に

主人から送られてきた画像、、


ピコちゃんが玄関のひんやりマットの上で

私を待機している姿


・・・を、

邪魔するポメマル男ww

ぬん

笑笑笑


ハンバーガー


突然なんですが

昭和生まれの私、

この歳にして(どの歳?)

一念発起して

新しい仕事に足を突っ込みまして

現在、猛勉強中なんです📚


あ。

チョークアートの仕事は辞めませんピンクハート

大好きですから😍


しかしながら

残りの人生で、あとひとつ何か

死ぬまで出来る仕事を確立させたいとは

ずーっと考えていたんです。

誰かに雇用されずに。


色んな縁が巡りに巡って

始めることとなりまして


なんだかとても、忙しくもあり

楽しくもあります。


頑張りま〜す歩く


カップケーキ


今日のチョークアート


フォークが太りすぎましたw

最後までお読み頂きありがとうございました