今年も行きそびれたジブリ展 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

義理チョコご訪問ありがとうございますくまクッキー


チョークアートとワンコを愛するブログです


ピコちゃん&アポロ君

アポロのトリミングの予約が

今月末まで取れなかったので

しばらくボサ男を楽しみます照れ


 ボサ男のおちり


撮るなし💢


今日も暑いですね


ウインク


東京天王洲で開催中のジブリ展

我が家から会場まで徒歩で行けるため

ついつい、いつでも行ける気がして

のんびりしていたら

昨年はチケット完売で行けませんでしたえーん


今年こそ行こうと娘と約束をしつつ

まぁまだ大丈夫だろうなと

呑気に昨日チケット予約サイトに入ったら


やっぱり完売でしたー笑い泣き


ですよねー、ジブリだもんねー。悲しい

学べよ、自分。。


皆さんは行かれましたか?


先日、天王洲でランチ


昨日、そんなジブリ展会場すぐ横の

Lily cakes

1個千円もする桃のケーキ買いました🍑

まるごと桃って美しいですね😍


ジュース


今日のチョークアート


‼️

素敵な金曜日をお過ごしください♪