西武園ゆうえんち | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

立ち上がるご訪問ありがとうございます花


チョークアートとワンコを愛するブログです


皆さまはお盆休み中でしょうか?

最近はお盆休みという括りが

消えつつあるようには思えますが。


突然ですが

ミュークさんの可愛い画像が出てきたので

お披露目ですチュー



そして今朝のワンコ


おねがい


昨日は

インドア派の我が家が

珍しく西武園ゆうえんち

行きましたウシシ


昭和レトロタウンの入り口

あまりにも暑かったのと

雷雨と晴れの繰り返しだったので


屋根のあるレトロタウンだけ楽しんで

撤収しましたニヤニヤ


昭和レトロ、、

これがなかなか

結構楽しかったんですラブ

リアルでした

↓この街頭TVを観ながら

我が家の主人が娘に向かって、、

『ママが子供の頃ねぇ、こういう街頭TVで

東京オリンピックを観てたんだよ〜』

(主人は私より歳下)


んなわけあるかい笑


でもまぁ

私の幼少期のおばあちゃんちの周りは

まだレトロな名残は山ほどあったけど😅


おだんご🍡

一番人気の喫茶ビクトリア

45分並びましたあせる





トロピカルカクテル


今日のチョークアート


まだ受付中です

あんまり人気ないのよね〜笑

最後までお読み頂きありがとうございました