13年前の今日 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

UMAくんご訪問ありがとうございますクマムシくん


チョークアートとワンコを愛するブログです


昨日の8月8日は

ミュークさんが生きていたら

16歳のお誕生日でした


1.4キロと小さな仔でしたクローバー


ピコちゃんと仲良しだったなぁラブ


ちっさい爆笑




お空で元気にしてるかな?

Byピコ


そして今日、8月9日は

娘のお誕生日です🎂

なんともう13歳ですよおねがい


13年前、

私が救急搬送された先で

27週でたった659gで産まれた娘ですが


立派な中学一年生になりましたブルーハート

小柄ですけどね〜爆笑


ただでさえ苦労の多かった状況に加え、

個性強めな子なので

気苦労が絶えない娘なんですが


入学した学校の校風が

親の想像以上に

とても本人に合っていたようで


夜中の0時を過ぎてから

学校のお友達から

男女問わず

沢山のメッセージが届いていました😊


思わずこっそり涙が出た私ww


良かったね。

元気に生きてこれて良かったね


もしかしたら

母体と一緒に

消えていたかもしれない命、


どうか大切にたいせつに、

自分の人生を歩んで欲しいですキラキラ


オトナの私たちも改めて

明日を安心して迎えられる今日に感謝して

楽しく歳を重ねたいですね♪


グリーンハート


今日のチョークアート


今週のレッスン画です


最後までお読み頂きありがとうございました