精神的にギリギリな愚痴 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

ニコニコご訪問ありがとうございます照れ


チョークアートとワンコを愛するブログです


つぶやきます。。

日本一在宅勤務だと思われる

我が家の主人ですが

もう何日も一歩も家から出ていません。

なんなら

もう4年くらい出社していません。

家事は一切やりません。


だけど私は仕事で外へ出て

帰宅して家事の全てをやり

ワンコの散歩もして

そして

1人の時間がゼロでして


もうなんかさー!!

1人になりたいぃぃいえーん


っていう

すいません愚痴でしたニヤリ

けっこう精神的にギリギリさ!


女性のみなさんは

このストレスわかってくださいますよね


さてさて


ピコちゃんを撮影しようとすると

必ずアポロが割り込んできます笑


滑り込んできた瞬間ダッシュ


お主、

前へ出たいタイプなのね


昨日ですね、

通っているフェイシャルサロンの

中国人のお姉さんに

中国語を披露したら

画像となんも関係ないよねー


通じちゃったもんだから

嬉しくてますますハマっちゃうよねラブ

余生の世界を広めるべく

ペラペラになれたらいいなぁ🇨🇳


大人になってからの

勉強は楽しいですね♪


おねがい


今日のチョークアート


受注を受けての

制作中の作品ですハート

最後までお読み頂きありがとうございました