いくつになってもチャレンジ | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

コアラご訪問ありがとうございますヒヨコ


チョークアートとワンコを愛するブログです


去る7月22日、

アポロ君1歳を迎えました🎉


ケ、ケーキ、、、ラブ


すっかり

我が家のお笑い担当になりました爆笑

お風呂覗き隊


ふむむっ


これからも

宜しくお願い致しますUMAくん


クマムシくん


さてさてさてさて。


先日、カーリング選手の

新たなる挑戦に驚きましたねびっくり


だがしかし❗️

だがしかしですよ❗️


なんと私の友達も

同じ大会で入賞しとりましてーハート

そりゃぁもう

カッコよくて美しくて

ただただ尊敬するばかり。


お子さん3人育てあげての挑戦ですよ❗️


来週ランチする約束をしたので

美しさのオーラをもらってきまーす。


幾つになっても

新たなる挑戦に勇気を貰えますね。


そんな私、実は少し前から

中国語の勉強にドハマりしています。

寝ても覚めても中国語です笑

詳しくはまた今度キラキラ


グリーンハート


今日のチョークアー


夏休みチョークアート講座やりますラブラブ

鷺沼にてお待ちしてます音符

講師はわたくし

CAA日本チョークアーティスト協会

認定講師 さとう淑子です。

場所は

さくらパソコン教室内にて

鷺沼駅から徒歩2分ですよ🎵

お申し込みは

こちらからお願い致します

直接飛ばなかったら一度カメラロールに

保存してから開いて下さい

↓  ↓

素敵な週末をお過ごしください^ ^