乗り換えが困難 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

ガーンご訪問ありがとうございますもぐもぐ


渋谷駅の工事が

早く終わらないかなーと願う一人です⛑


起きたら終わってるかにゃ〜魂が抜ける


昨日は吉祥寺レッスン。

我が家から吉祥寺へは、

山手線渋谷駅で井の頭線に乗り換えます。


工事が進むにつれて、その乗り換えが

どんどんハードに遠のくんですわガーン


階段を

昇ったり降りたり

昇ったり降りたり

昇ったり降りたり・・・


昨日、その階段数えちゃったよ真顔

階段9個もありましたゲッソリ


乙・・・

レッスンの日は荷物が多くて

コロコロキャスターを引いて歩くので

そりゃぁもう眉間にシワ寄せまくり

ゼェハァしてます笑


そんなオンナを

渋谷駅で見かけたら

労いの声をかけてくださいなww


おニューのワンピ花


ラブ


今日のチョークアート


そら豆は薄皮まで食べる派ですスター


最後までお読み頂きありがとうございました