犬猫アレルギー | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

グラサンハートご訪問ありがとうございますくちびる


暖かくでほっこりな週末ですね〜ピンクハート

・・花粉がたっぷりな週末ですね・・驚き


やっほう〜イエローハート

数年前の私のアレルギー検査の結果ですが

犬・猫以外ほとんどが高数値です煽り

逆に

犬猫だけがゼロという奇跡w


おにぎりと鮭いかが?

実はなんと小5の

犬猫がかなりの高数値なんですぅオエー

しかしながら

ほとんど症状が出ないんです。


一応は気になるので

毎日必死に掃除機かけて頑張ってはいますが


家の掃除をサボると

鼻がグズつく程度、

ワンコにペロペロ舐められると

そこが赤くなったりする程度なんです。


いつかはニャンコ🐈‍⬛もお迎えしたいなぁ

なんて希望はあるのですが


ニャンコだと娘のアレルギー出ちゃうかなぁ?

と、踏みとどまっています。


本来なら沢山の

ワンニャンチュウと暮らしたい私です目がハート

YouTubeの坂上家チャンネルを観て

我慢してます笑


うさぎ


今日のチョークアート


好きなくせに動物描くのは苦手です泣

素敵な週末をお過ごしください♪

最後までお読み頂きありがとうございました