遠い記憶 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

犬しっぽご訪問ありがとうございます犬あたま


コロナ関連のニュースで

よく耳にするようになった

米ジョンズホプキンス大学。


そういえば私、学生時代、

ホームステイしたファミリー宅が

そこの大学から徒歩5分だったので

よくジョンズホプキンス大のグラウンドで

ジョギングしていましたにっこり

・・・て、ことを

最近思い出しまして


あ、通ってはいません。

ジョギングしただけですよ笑

今は全然

エイゴハハナセマセーンてへぺろ


マイネイムイズピコグリーンハート

いやー、

学生時代があまりにも遠い過去に

なっていたことに愕然としますたゲッソリ


過去を忘れるくらいに

今が幸せだとゆーことにしたい。

しましょう凝視


お願い


私の幸せの素・小さな2粒ちゃんたち照れ

最近、ピコちゃん換毛期ですダッシュ

毎日ブラッシングしてても

この収穫高あしあと

皆さんちのワンちゃんも

元気に生え替わってますか?照れ


さくらんぼ


今日のチョークアート


過去のバレンタインレッスン画を

ドーンとご紹介です♪

2時間レッスンコースのものです







素敵なバレンタインをお過ごし下さい

最後までお読み頂きありがとうございました