どこで診察? | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

恐竜くんご訪問ありがとうございますUMAくん


数日前、

オミクロン感染明けの友達と会いました。


今後のもしもの場合の参考に

どこの病院で検査&診察してもらったか?

を、聞いてみると


毎日のようにTVに出てらっしゃる病院の先生

のうちのお一人の◯◯先生のところでしたびっくり

しかも


『診察してくれたのが

本当にあの先生だったの〜』談:友人


・・・て、ことは

朝のTV出演(リモートだけど)を終えてから

診察されてるんですねびっくり

大忙しじゃないすかダッシュ


私たちもお世話にならないように

引き続き気をつけましょう星


あしあと


うまい棒が12円に値上げかよーピリピリ

ママはサラミ味が好きよピンクハート


パンダ


今日のチョークアート


今日は吉祥寺レッスンでした

ひな祭りの画🎎


塗る前はこんな↓です

ひなあられの大粒だけ食べたい私おねがい

最後までお読み頂きありがとうございました