オミクロンの猛威 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

クローバーご訪問ありがとうございますグリーンハート


今日から2月ですね👹


今日、1日は中学受験のご家族の皆様は

大変な思いをされていることでしょうダッシュ

頑張ってくださーい爆笑

来年の今日、

我が家も震えていることでしょう。。

ガクブルネガティブ


ガンバレびっくりマーク


オミクロンの猛威がゴイスー過ぎて

かかってない自分が奇跡と思えますガーン


私の友達家族多数、

そして私の姉家族のところにも

やってきてます、オミクロン悲しい

家族に1人出るとほぼ全員アウトですねゲホゲホ


小学校でも毎日1人2人出ていますが

学級閉鎖無しハッ

しかも本日、我が娘の学年は

社会科見学に行っておりますキラキラ

やだもーコワすぎる魂


みなさんも気をつけてくださーい❗️


スター


今日のチョークアート


改めて気を引き締めましょう

最後までお読み頂きありがとうございました