一瞬で涙が溢れた理由 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

☃️ご訪問ありがとうございかます❄️


思いがけず 懐かしの実家

の、画像を目にした話を聞いてください


3歳からの付き合いの幼馴染が

『帰省しました』

と、インスタ投稿していました。

その画像は

私たちが育った横浜のマンションの雪景色☃️


『あ!』

思わず声を出して涙が溢れ出ました。


私の実家であった家の窓

写っていたからですびっくり


9年前、両親が亡くなって間もなく

姉と相談して横浜の実家は売却しました。


あの家は今、

小さなお子様3人いらっしゃるご家族が

買って下さったと聞いています。


雪の中で暖かくオレンジに光る、

私の家であった窓。。


懐かしくて

泣けて泣けて仕方ありませんでした泣き笑い


実家を売却してからのこの9年、

一度も実家近隣へは近寄っていません。


あの街を歩けば

今でも父と母が歩いてそうな気がして

悲しくて足を運べないんです。。


自分がもっとうーんと歳をとったら

幼馴染と一緒に

帰ってみようかな?

と、思いますニコニコ


しみじみな話を失礼致しました笑い泣き


いやー、それにしても

東京の雪も凄かったです☃️

綺麗でしたけどねスター

娘に抱っこされるピコちゃん

路面凍結には注意しましょう👣


花


今日のチョークアート


早くもイチゴの季節になりましたね🍓

最後までお読み頂きありがとうございました