残してくれた宝もの | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

歩くご訪問ありがとうございますうさぎ


先日、

娘と歩きながら

10月に旅立ったミュークさんの

想い出話をして沢山笑いました🤣


何か御用?

少し前までは

私も娘も

在りし日の画像を見返しては

メソメソしていのですが


最近やっと笑えるようになりましたウインク

命がお空に昇っても

こうやって私たちに

幸せを山ほど残してくれた

んだなぁ〜と、

一緒に過ごした14年間という時間以上に

大きな宝物を貰いました愛


少し後ろから

この2人の後ろ姿を見るのが好きですおねがい

このちいさな2つの命が

健やかであれば

ママは何も要りませーんニコ

しいて言うなら

家で過ごす1人の時間が欲しいかなー真顔

(完全在宅勤務の主人がどうか出かけますよーにw)


ヒヨコ


今日のチョークアート


サンリオのゴロピカドンがわかる方は

同世代ですなUMAくん

最後までお読み頂きありがとうございました