忙しいのは娘とママです | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

イエローハートご訪問ありがとうございますブルーハート


私の仕事初めは来週ですニコニコ


しかしながら

娘の通う塾の冬季講習

午前と午後のはしごになるので

(2つ通っているので滝汗

ランチと移動のために同行しとりますネガティブ


てか

親の私がネガティブこんな絵文字を使ったら

ダメですなアセアセ


娘よ、そして世のキッズよ、頑張れーびっくりマーク


スター


ピコちゃん

前脚で『ねぇねぇ』とアピールする仔です


パパとゴロゴロ〜

よそ見しないで〜ピリピリ

アタシだけを見てイエローハート

コロナ禍になってからこの2年間、

24時間365日完全在宅勤務の

一度も出社しない主人との

仲は深まる一方🐶ww


在宅勤務にもほどがあるっつーの

ママは度を超えて疲れてまーす魂が抜ける


絶望


今日のチョークアート


娘の受験が終わるまでは

旅はお預けかなー泣

最後までお読み頂きありがとうございました