東海七福神めぐり | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

あけましておめでとうございます🎍


今年もまた

皆さまのブログを楽しませて頂きながら

私も地道にお届けしたいと思いますニコニコ


ハート


東京も雪がチラついたほど寒いです☃️


散歩の途中で

娘にマフラーしてもらったピコちゃん

ビミョーな顔してますな笑


さてさて 初っ端は

皆様にものおすそわけラブラブ

本日、家族3人で

品川東海七福神巡りをして

御朱印コンプリートしてきましたキラキラ

↓ コースのご紹介 ↓

東海七福神詳しくは投稿をご覧ください。リンクshinagawa-kanko.or.jp

めちゃくちゃ歩きましたが

新年初日から良い運動になりましたブルーハート

パパと娘

2022年、

皆さまにとっても

どうか素敵な毎日になりますようにキラキラ

ぐごー💤

ミュークもお空から新年を迎えまーす😇

昨年はお騒がせしたよー🐶


あしあと


今日のチョークアート


昔のレッスン画です

本年もどうぞ宜しくお願い致します❣️

最後までお読み頂きありがとうございました