土留め完了!!明 日は地鎮祭~ 2012年12月12日やっと、やっと、造成工事が終了いたしました!!!!!長かった~~~~~仕上がりはとても素晴らしい!!と言うか、まぁ普通なコンクリート壁です そして、早くも明日、地鎮祭を行います そして、来週着工 そこからは、ダダダーっと一気に進むんでしょうね 楽しみになってきました