銀行融資申し込み?? | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

2012年11月28日

営業さんと、旦那と、義母(土地の持ち主)と私と息子で
銀行に行きました。

ローンの本申し込みです!!

応接室に案内されて、名刺も渡されず、慌しく書類の山を持ってきて、
挨拶も無く、この書類に記入を~
とか始まって・・・

旦那と義母が色々な書類に記入捺印して、、、

なんか、バタバタと気づいたら手続き終了?したんだかなんだか。
な~~~~~~んにも説明なしなんですけど!!!!!
どう言う事なんでしょうか??

軽く聞いてると、
っと言っても、書類に記入する関係で「ここにいくら(金額)書いて、融資実行日を書いて」みたいな流れを聞いていると

11月30日に振り込まれるとか??
え??なんで??
まだ着工する日も決まってないし、
そんな話してなかったし、

9月に着工直前まで予定して話してた時には、
着工金は自己資金で支払うから、中間金あたりで融資始めるように~
って言ってたじゃん??

なになになに??なんの話をしているのでしょうか??

それで、タマホームに振り込む用の振込用紙の記入を~
って何?いつ?誰が?振込み手続きするの??

そうゆう説明何もないんですけど、、、

しかも、記入した書類の控え?も何も渡されてないし
もちろん振込み用紙も。

どうゆう状況なのでしょうか?

今月融資が始まったので??
来月から返済が始まるのでしょうか??
え~っと返済額はおいくらなんでしょうか??
なんで急に始まったの??

ってか、まだ着工予定も立ってないよ~~
どうゆう事なのか誰か説明してください。