2012年11月28日
営業さんと、旦那と、義母(土地の持ち主)と私と息子で
銀行に行きました。
ローンの本申し込みです!!
応接室に案内されて、名刺も渡されず、慌しく書類の山を持ってきて、
挨拶も無く、この書類に記入を~
とか始まって・・・
旦那と義母が色々な書類に記入捺印して、、、
なんか、バタバタと気づいたら手続き終了?したんだかなんだか。
な~~~~~~んにも説明なしなんですけど!!!!!
どう言う事なんでしょうか??
軽く聞いてると、
っと言っても、書類に記入する関係で「ここにいくら(金額)書いて、融資実行日を書いて」みたいな流れを聞いていると
11月30日に振り込まれるとか??
え??なんで??
まだ着工する日も決まってないし、
そんな話してなかったし、
9月に着工直前まで予定して話してた時には、
着工金は自己資金で支払うから、中間金あたりで融資始めるように~
って言ってたじゃん??
なになになに??なんの話をしているのでしょうか??
それで、タマホームに振り込む用の振込用紙の記入を~
って何?いつ?誰が?振込み手続きするの??
そうゆう説明何もないんですけど、、、
しかも、記入した書類の控え?も何も渡されてないし
もちろん振込み用紙も。
どうゆう状況なのでしょうか?
今月融資が始まったので??
来月から返済が始まるのでしょうか??
え~っと返済額はおいくらなんでしょうか??
なんで急に始まったの??
ってか、まだ着工予定も立ってないよ~~
どうゆう事なのか誰か説明してください。