西医体、西コメまであと2日! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんばんは、大門です。

辛いものって別に食べれなくても生きていけるくね?って思うんですけど、同期はこれでもかってくらいにボコボコに煽ってきます。うちの同期は大門ができないことあるとめちゃめちゃ喜ぶんです😇なんてやつらだ😇

そんな同期とも部活で毎日会ってたんですけど、先週の土曜に部活が終わったので2、3日会ってないんですけど、急に会わなくなるとなんか物足りないですね。まあもう7時間半もすれば会えr、、え、もう7時間半で出発??え、もう寝なきゃじゃん??え、どんだけブログ書くのに手間取ってんの??さっさと書きたいことまとめて早く寝ます笑

シーズンに入ってから毎日部活に行ってました。大門は泳ぎたいタイプの人間やろ?全然苦じゃないやろ?って同期に言われたことあったんですけど、正直しんどかったです笑
調子いいときは何も思わないんですけど、調子悪いとどんどん泳ぎたくなくなるし、その悪い流れを次の日まで引きずりがちなので、そーゆーときは、あー行きたくないなーって思ってました。
それでも部活に行ったら幹部かよって思うくらいの出席率の先輩と5限終わりでも顔出しに来てくれる後輩と一緒に毎日部活に来てる同期がいました。なんかすごく心強かったです。この部活好きだなーって静かにもの思いにふけてました。

そんな感じで毎日練習頑張ってたら、がたいの良すぎる肩まわりと黒光りする肌を手に入れました٩( ᐛ )وある先輩にはガンダムと呼ばれ、同期にはベトナム人と呼ばれ、そんじょそこらの細身男子に負けない体つきになりました。はやりのノースリーブは着れません。
そのかわりと言えるかはわかりませんが、長い距離にも耐えれる体力が密かにつきました。だから大門西コメで4フリでます。もはや博打です。一種の賭けです。ちなみにちゃんとした大会で泳いだことありません。
しかもそのせいで午前中にリレー含めて4つ出ます。あいだ30分から1時間しかありません。なんてこったパンナコッタ。
、、まあきっとなるようになるでしょう。リレーは大門が一番遅いので化け物のように速い1年生たちに迷惑かけないように、個人は後悔しないように全部全力で泳ぎたいと思います!!

さてさて、明日はいよいよみなさんお待ちかねの彼の登場です!!


我らが主将、岩井です!!
普段はすっごくゆるゆるのテキトー感あふれる彼ですが、実はすごくまじめ!やる時はちゃんとやる!周りがちゃんと見えてよく気がつく!すっごくいいやつ!!
ちなみに大門を4フリへと導いた張本人はこいつです。ミスった時のすべての責任は彼に押しつけようと思います笑

ブログちゃんと書くのすっごい嫌そうでしたが、まあなんやかんやちゃんと書いてくれることでしょう(っ'ヮ'c)期待しときましょ(っ'ヮ'c)

鶴森にほどほどにしないさいって言われたのにこんな時間ですね( ˙灬˙ )あーあ怒られる、、
以上、大門でした!寝ます!!