明日は西医体!! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!


こんばんは、主将の岩井です🙋‍♂️

大門の4フリについて一切責任を負うつもりはありません😶5分切らなかったら西コメの会場においていこうと思います✌️

頑張ってね♡笑











突然ですが、去年僕たちが幹部となってもう1年です。短かったという同期もいますが、ぼくにはとても長かったように感じます😶




自分でも信じられないくらいこの1年は部活のことしか考えてませんでした。

同期を振り回してとても迷惑をかけたと思います。それでも、僕についてきてくれて文句1つ言わずに協力してくれました。ありがとう。



先輩方にもたくさん迷惑をかけました。三都の出来事は本当にすいませんでした😇

いつも優しくアドバイスをくださり、サポートしてくださったおかげでここまでやってこれたとおもいます。



後輩の皆さんにはどう映ってたでしょうか。

まあたぶん大門の言う通りゆるゆるテキトーだと思ってますよね😏ほぼ正解ですけど笑

来年の幹部の皆さん頑張ってくださいね💪なんでも相談してください!



とても濃い1年間でした。




なんだか卒業するみたいな感じがしますね笑






さて!ついに西医体も明日となりました!




台風が心配でしたが、まずは無事に到着して同期一同一安心です🥺

医学科の皆さんには今までの努力を信じて全力を出し切って欲しいと思います!悔いのないように泳いで来てください!

この夏あんなメニューをこなしてきたんです!大丈夫です皆さんなら!🙆‍♂️

最後に少しでも力になれるように応援しています!💪

ファイトだ富大!!!