西医体・西コメまであと23日! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

お久しぶりです!宮脇です(*^^*)


研究室に人生を捧げた?私が?記憶にないですね…( ̄▽ ̄;)

というのも、今は研究室には週1回しか通っていないので…その理由はのちほど

ん?宮脇何言ってんの?と思った方は昨日のあつしのブログへGo!!



前置きはこれぐらいで、、

もう7月も下旬ですね。。
旭くんもブログで言っていた通り、気づけば西医体、西コメまであと3週間ちょっと…

時の流れは速いですね(*´-`)


早いもので私ももう5年になってしまいました(^^;

今私は、平日は毎日外部の医療機関で実務実習をしています。

臨床現場に出ると、毎日とても勉強になることばかりで、充実しています♪

今年も練習にはあまり参加出来ていません。(去年より参加日数は若干多いですが笑)

泳力も、つけるのは大変なのに、落ちるのはあっという間ですね(´・ω・`)

そんなレアキャラと化してしまった私にも、部活に顔を出せば優しくて可愛い後輩たちがいっぱい構ってくれます(*´ω`*)

おしなべて出生率の高い6年生さんもいっぱい構ってくれます(*´ω`*)

あ~今日疲れたな~という日は家に直行してすぐ寝るよりも、部活に顔を出して、先輩や後輩に構ってもらうほうが元気になりますヾ(@゜▽゜@)ノ

6年生さん、後輩のみんな

いつもありがとう( 〃▽〃)

これからも構ってください(´・ω・`)笑


これから23日間で、落ちてしまった泳力を少しでも取り戻してコメディカルに臨みたいですね( ・`ω・´)

実習と両立しつつ、頑張ります!

さて、明日は…


同じく5年生のももかですね(*^^*)

久しく会ってないですね…

低学年の頃は毎日のように顔を合わせていましたが、

今ではシーズン中も顔を合わせる機会が少なくなってしまいました。。

ももかの近況が気になるところですね(笑)

話してくれるかな?笑


それではまたお会いする日まで…(*´-`)

練習に参加出来たときに、近くにいた部員で撮った写真でお別れしたいと思います(*^^*)


失礼致します