西医体・西コメまで、あと24日 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんばんは、5Mの淳司です

 

 

気がつけば、7月ももう終わりそうです

実習と練習の両立はなかなかできませんね(^^;

途中からしか練習に行けません(しんたろう、すまん)

最近、白衣がLLになりました。肩だけがぱっつんぱっつんです。

 

 

 

先日、OBの先輩方と飲み会しました

自分がまだまだ後輩であった時を思い出して、久しぶりに楽しかったです

(今更ながら、いい先輩たちに恵まれていたんだなぁとしみじみ思います)

今年の西医体は、大阪です

交通の便がよいので、先輩方や去年卒業した同期も応援にきてくれると聞いて、今から楽しみです

今年は、普段から仲良くしてくれてる六年生さんの最後の西医体です。

ぜひ楽しい西医体にしましょう!

そういえばレセプションでは何をするんでしょうか?

医学生としての節度をもってレセプションに臨みましょう

・・・・・・・・・・大阪で、最高の思い出を作りましょう!

 

 

 

明日のブログ担当は、研究室に人生を捧げた宮脇です。

立派な薬剤師になってください